トンカットアリの効果・効能

トンカットアリの持つ効能の中でも特筆すべきものに強精効果があります。

強精とは精力の増強という意味で、トンカットアリは男性の精力増強を強力にサポートすることが、最近の研究によって判明しています。

この精力を高める効果は、トンカットアリを摂ることで分泌が促進される、テストステロンと言う男性ホルモンによって起きると言われています。

テストステロンは男性ホルモンの中でも、最も男性らしさが強いホルモンと言われていますが、加齢によって体内で分泌される量が減少していきます。

その結果、歳を取ると少しずつ男性らしさが失われて行くことになるのですが、トンカットアリを飲むことで、男性ホルモンが増え、テストステロンのレベルが向上するため、男性らしい身体を維持することが出来ると言われています。

この効果はテストステロンの量が多い若い男性よりも、男性ホルモンが減少し始める、中高年の男性でより顕著に現れるとされているようです。

さらに、トンカットアリは高レベルの滋養強壮効果を持っているため、若々しく健康な身体と、男性らしい身体を維持することに効果的なサプリメントとなっています。

・疲労状態の回復、腰痛の緩和・免疫力向上

・血液循環の向上・精子生成数の増量

・性衝動の増強・性行為への衝動

・腫瘍への抵抗力増強・マラリアへの抵抗力増強

トンカットアリ総合ランキングno1

トンカットアリ マカプラス

株式会社ヤマノ

トンカットアリ マカプラス

6,615

トンカットアリ総合ランキングno2

トンカットアリ総合ランキングno2商品

ミナミヘルシーフーズ

トンカットアリプラスマカ

3,980

トンカットアリ総合ランキングno3

トンカットアリ総合ランキングno3商品

日欧販売

濃縮マカ&トンカットアリ

3,000

男の自信クラチャイダム