生活習慣とトンカットアリ

更新日時:2014-01-28

テレビを見ていて思ったのですが、中高年の方で血液が
ドロドロの人って意外と多いんですね。
 
これは血中のコレステロールの値が大きかったり、日頃の食生活が
偏って脂濃いものばかり食べていたりするとなりやすいようです。
 
また喫煙もよくないそうです。そう考えると中高年の男性に半分以上は
該当するのではないかと思ってしまいます。
 
こういった血液の症状が進むと動脈硬化になりやすく、動脈硬化に
なると脳梗塞や心筋梗塞などを引き起こすそうです。
 
心筋梗塞や脳梗塞は死に直結する恐ろしい病気です。
そうならない為にも生活習慣を改善し、キチンと必要な栄養素を
摂取する必要があります。
 
そこでオススメなのがトンカットアリです。
 
トンカットアリにはサポニンという成分が含まれており
この成分がコレステロールの酸化を防いでくれるので、動脈硬化
の予防にも繋がります。
 
また血液がドロドロになると精力が衰える原因にもなるそうで。
と言うのも勃起は血液は陰茎に流れ込むことで起こるので、
スムーズに流れないと、正常な勃起に支障がでるのです。
 
そういった意味でも、日頃の生活って大事ですね。
トンカットアリには精力の増強効果もあります。
 
性機能を向上させる効果をもつアルギニンを豊富に含んでいるので
精力増強、勃起不全の予防にも効果を発揮してくれるのです。

  記事一覧  

トンカットアリ総合ランキングno1

トンカットアリ総合ランキングno1商品

株式会社ヤマノ

トンカットアリ マカプラス

6,615

トンカットアリ総合ランキングno2

トンカットアリ総合ランキングno2商品

ミナミヘルシーフーズ

トンカットアリプラスマカ

3,980

トンカットアリ総合ランキングno3

トンカットアリ総合ランキングno3商品

日欧販売

濃縮マカ&トンカットアリ

3,000